管理者による月2日2012年

7コメント

多くの才能のモデル

多くの才能のモデル

夏Bellessa

概要

夏Bellessaは、国際的なモデルとして、パリ、日本、ニューヨークに住んでいる彼女の青春を過ごした。 だから、その後、イライザ、「スタイリッシュなセクシードレス、エンターテイメント、ライフスタイルの高い水準を維持しながら、世界に従事したい女性が「今、新しいお母さんとして、彼女がいのための雑誌を開始するために彼女のために簡単に移行した彼女の信仰の代表とされている間、ブルック·ホワイト、アメリカンアイドルミョウバンで生産し、様々なテレビ番組で凝視する彼女の才能を移した。

私は、南シカゴ市のあるシカゴハイツ、イリノイ州で生まれ育ちました。 私の両親は変換され、私が4歳のときに私の母は、モデリングで私を開始した。 彼女はまた、モデリングに彼女の子供を入れていたガールフレンドを持っていたし、彼らは一緒にやるのは楽しいものになるだろうと思った。 私の母は、業界での経験を持っていなかったが、彼女は非常に有能な女性です。 彼女は非常に迅速に物事を把握することができ、彼女は凄腕だ。 彼女は間違いなく、多くのエネルギーを持ち、常に偉大な労働者である。

私が若い頃、私は、カタログや雑誌でも滑走路のショーを行った。 私はマクドナルドのための1を含む5または6のコマーシャルにもありました。 私のお気に入りのシュートの一つは、500ページのカタログだったシアーズWishbook、のためだった。 私が言っていた製品のページを引き裂き、サンタのためにそれらを一緒に入れるでしょう。 それは私が街の興奮を愛し、さらに、町の周りに自分の写真を見て楽しかったが、。 私の母は美術館やロックンロールマクドナルドのシュートの後に私を取ることによって、興味深い、それを続けるだろう。 私は、街の探索、私の母との素晴らしい思い出を持ってオーディションに行く、とシカゴを提供している素晴らしい料理を楽しんでいます。

私が17歳の時、私はフルタイムのモデル化を開始した。 私は東京、大阪、その後、パリで働いていた。 私は早期に高校を卒業するまで、私は主に、学校からの私の休憩中に行ってきました。 先生は私に、拡張休憩を取らせになるか、私に特別な割り当てを与えるだろう。 例えば、私の英語の最終のために私がそこに住んでいると、それを経験している間、日本とアメリカの文化の違いについて15ページのレポートを書かなければならなかった。

あなたは兄弟を持っていますか?

はい、私は5の子供の最も古いです。 私のママとパパは、彼らが5クレイジー子供たちとできる限りのベストを管理していました。

私の母は、モデリングに私の兄弟姉妹を取得しようとしましたが、それだけでうまくいきませんでした。 あなたが少ししているときに、それのために個性を持っていない場合、それは本当に難しい。 私は私の写真を撮影なっ気に入りました。 落ち着いた子供だった。 私の兄弟は、より多くのエネルギーを持っているので、彼らが愛らしい子供だったにも関わらず、モデリング時ほど良くはなかった。

日本への私の最初の旅行では、私は17だった。 私は一度に2〜4ヶ月のために、そこに3つまたは​​4つの旅行をしました。 私は、私の母は私と一緒に行くことを愛していると思います。 しかし、我々は、余分なお金をたくさん持っていなかったし、彼女はそれがもっともらしいことはありませんでした自宅で4人の子供を持っていた。

モデリングの世界でのLDSティーンエイジャーであることについてや一人暮らしについて教えてください。

彼らは十代だときに私の子供が一人で日本に行くことはありません! それは我々がおそらくその年齢で対処しなければならなかったべきではないセックスとドラッグに来るとき、私はモデル業界では多くのものを見ました。 同時に、それは実践的な教室でした。 私は別のライフスタイルをじかに体験することができました。 私は本当につらい時を通過し、薬物または他のものとの問題があることを見てきた多くの友人を持っていた。 それは難しい業界だし、健康的ではなく、あなたとあなたの関係に良いものではありません影響に屈することなく、それを介して行うことは困難です。 私は福音を持っていたので、私は何も狂った出来事なしで、固定されたステーを接地滞在し、戦闘することができました。 しかし、それは間違いなく理想的な状況ではありません。 しかし、私はまだ実際にモデリングをお楽しみください。 私は旅行が大好きで、それは常に私のための楽しみをされています。

あなたが苦労を通じてモデリング友人を助けるために持っていた時間が今までありましたか? あなたの友人をどのような立場を提供しましたか?

私は私の友人に良い例だったと思うしたいと思いますし、私は彼らが通って行っていたあらゆる状況に洞察力と知恵を与えたことが、私は正直に言うことができませんでした。 私が学習し、私は私が私の生活の中でより早く、より強い証言があればいいのに信じられかを把握しようとしていた。 私は私はそれが裸に来たとき、私はと、業界ではしないだろうだろうものとしての立場を取ったかを強く感銘を受けました年間で働いいくつかの女の子を持っていた。 それらの多くは、彼らのスタンスを再考た、ある特定のことをすると、私は成功を持っているし、それを行うことなく、お金を稼ぐ見るために圧力を感じた。

あなたが接地とどまる助けた最も重要な精神的な要因は何でしたか?

毎週日曜日、私は教会ですることになっていた知っていたし、私は行くから毎週日曜日そんなになるだろう。 それは私を高揚し、一週間のために続けていくために私を可能にする。 私は私の証言でも超強力だった前に、私はまだ私は教会に行ったびに私はそれから何かを得ていることを知っていたでしょうね。 そして、私はそれが毎週日曜日行く私を守っものだと思うし、私は私の人生でそのアンカーを感じ​​、私はそれを持っていたいと思ったことはありません。 より多くの私が聞くために必要な特定のレッスン後、私が持っていた私は、私はあるべき場所であるという我々の建物に入って、私は天の御父からの愛を感じたし、旅行する場合は特に、私は、その快適さを必要とされるたびに感じているそう一人で。

あなたは、あなたのモデルのキャリアは、特定のことを行うか、特定のものを着用することをお不本意によって妨げられたと感じたのですか? どのようにそれを扱うのですか?

私のキャリアが妨げられてきたとき、私は多くの状況があった。 私は、世界でもトップクラスの写真家の一人が、私はちょうど彼とのプライベートヌードセッションを行うだろうならば、彼は確かに、私は3今後の膨大なジョブを予約しになるだろう私に教えていた。 私は彼と一緒に寝たい場合、後で私の人生で、私はまた、成功したプロデューサーは私に彼の次の映画での役割を提供していた。 それらは珍しくな状況ではないように、残念ながら、それはそうです。

日本の後、どこであなたのキャリアの次のステップでしたか?

私は19の時、ニューヨークに住んでいたし、その後ロサンゼルスで。 私はまだ周りに旅し、コマーシャルをモデル化し、実行し続けた。 私はロサンゼルスに私の夫、ケリーBellessaに会った。

だから夏Bellessaはあなたの結婚の名前ですか? それはとても完璧だ!

はい、私は知っている! 私の旧姓はスミスです。 夏スミス。 私のモデリングのエージェントはすべて、それがため、すべてのアメリカ人に聞こえる原因私はスミスを維持したい。 それは私が見てね。 しかし、私は今だけの夏Bellessaを使用しています。 とにかく、私は私のソファの上に住んでいるガールフレンドを持っていた、と彼女はケリーのソファの上に住んでいる人にはいくつかの日に出て行った。 そして、それは我々がお互いに紹介してしまった方法です。 そして彼は私にその最初の日から月半を提案した。 そして、我々は少しそれ以降月半かけて結婚しました。 我々はすべての時間を無駄にしませんでした。 彼はパサデナ、アートセンターカレッジオブデザインで、一度学校を撮影するつもりだった。 彼は、ミュージックビデオやコマーシャルを指示し、彼はちょうど彼の初の長編映画、 アンバーアラート 、今年を終えた。

私たちは、ロサンゼルスで落ち着いて、私は、モデリングと演技を続けた。 私は私のベストを見たこと、それはファッションフォワードだった、オーディションのための適切であった服を見つけるのに苦労して、私は私が結婚したことを、今思ったと判示した基準にした。 だから私は、衣料品の行を開始することを決めた。 そして、それはブルック·ホワイトと私が会ったか、実際にあります。 MySpaceはクールだったとき、私は、MySpaceのページを持っていた。 彼女はドレスの1を見て、私をMySpaced、「私は1つを得ることができます、私は、このドレスが大好き?」と私達は種類の前後に電子メールで送信。 私の代わりにフリーマーケットの '彼女は、市場'と呼ばれるこれらのささいなことをした、と私は彼女の音楽を演奏来るように彼女を招待した。 写真家の塗装またはたジュエリーを、またはされたすべての私のガールフレンドはちょっと誰かの裏庭に設定し、200人が来て、ものを買う、百を持っており、ブルックは、エンターテインメントになるだろう。 彼女はいくつかの曲を演奏し、彼女のアルバムを販売する。 そして私はイライザの雑誌を始め、ブルックはアメリカンアイドルでいたので、私は表紙に彼女を置いた後、我々は最高の友達になった。

イライザの始まりについて教えてください。 これらのドレスであなたの仕事に関連していた?

まあ、私は一度に教会で青少年番組で働いていた、と私は、私は、ビューの若者の視点からの愛のファッション雑誌を見て始めた。 私は雑誌に画像、高品質と芸術的な写真撮影を愛していますが、若者の視点からそれらを見たときに、女性のイメージはそれらの雑誌で出して実現することは健全なものではありません。 彼は次の日にあなたを残すことができる、あなたは大丈夫だろう場合は、あなたを知っているとき、それはだ、私は十代の雑誌に「あなたがセックスをする準備が整いました場合、どのように知っていますか?」と題した記事を読んで覚えて答えがあった'準備が整いました。

そして、私は「セックスを見てどのような後方方法!」と思った私は、私はまだ女性的だった私はに描かれた画像を、持っていたそこに何かを入れたかったように、それはかなり、それは芸術的だったと感じたが、そのショー肯定的な方法で女性をケースに入れ。 私は、女性が美しくなるために "まで性欲」する必要がないことを示したかった、と私は、物質を持っていた記事を含めるしたいと思い、女性が自分より良い自己であることが奨励された。

名前「イライザ」はどこから来るのでしょうか?

私はオードリー·ヘップバーンに夢中だ、と彼女はマイ·フェア·レディでイライザドゥーリトルを果たした。 私は実際にその文字が何もしていたフラワーガールだったどこから女の子の象徴であるか好きで、少しの栽培で、彼女は王女と間違えた。 私は、私たちのすべて、ほとんどの栽培で、我々はどこから来たり、私たちが誰であるかに関係なく、私たちのベストを見て、私たちの最高のを感じることができると思います。

あなたがそれを始めてから何がイライザの軌跡なっているの? あなたはそれのための資金を取得する必要がなかったか、あなたはそれを自分でブートストラップする必要がありましたか?

私はかなりそれをブートストラップ。 私の母も私にそれを起動するための融資を行いました。 私はより多くの古典的な方法で、ファッショナブルになりたかった教育を受けた女性、で観客を望んでいた広告主に手を伸ばした。 私たちは、全国のバーンズ&ノーブルにあった。

どのようにして、モデリングとエリザ · バランシングされている?

モデリングは間違いなく後部座席を取った。 私はあなたが何かのためにあなたの脳とあなたの才能を使用することができたとき、それがはるか​​に魅力的なだけの絵のためにかなり探して比べてだと思う。 しかし、私はまだ私は関係を構築している人とクライアントで動作。 私は財政的に、それだけの価値がある特定の仕事を行う。

そして今、あなたは、Webのショー、 メガネと女の子は 、ミックスに新しいプロジェクトを追加しました。 それについて教えてください。

私たちの友情の初めから、ブルックと私は本当にお互いを賞賛し、本当に何かに...一緒に働きたいと思っています。 それはおかしな話だ。ブルックは少し下の2年前に私を呼んで、それは私の夫と私はアリゾナに移動し、ロサンゼルスを離れた一日でした。 私たちは、ユーホール荷物をまとめたいと彼女は私を呼んで、言ったとき、行く準備ができてきた "ねえ、私は一緒に取得し、チャットしたい」と私はさて、今IHOPに行こう"と言った。 我々はこのトラックで取得し、残している前に、私は、それはそれだ、2時間のように持っている "そして、私たちは座って話をし、彼女は彼女が一緒に働きたいと思っていることを表明し、もちろん私も彼女と一緒に働きたい。 私は普通のコンタクトを着用し、そのブルックは行いますが、その日、私は私の連絡先を詰めていたし、彼女は彼女の目の中に何かを得ていた、と私たちは両方のメガネを着用し、我々は両方のバレエとブレザーやスキニージーンズを着ていたので、それはおかしいフラット。 そして、我々は我々がMATCHY-MATCHYようで、我々だけの種類の眼鏡をかけた女の子だったこと、それはとても面白いと思った。 だから、メガネと少女のアイデアが生まれました。 そして、我々は、様々なテレビ番組のいくつかのタイプをすることについて話しました、そして我々はそれは我々が現実的に何ができるものだったので、私たち自身の手でそれを取るとオンライン始めたいと思っていました。

だから私はそこに彼女の家族を訪問するためにアリゾナに来て仕事のためにカリフォルニアに来たり、家族を訪問するか、彼女との間で、私達は私達のビデオ、どちらかがあるか、ここか、我々が会う他の場所を行います。

メガネと女の子のためのあなたの目標は何ですか? あなたが今後数年間で、この進行中のどこに見えますか?

メガネで女の子と私たちの目標は、常にテレビの上にあることであった。 しかし、オンライン市場が成長し、オンラインコンテンツの突起が広告のためのテレビなどの格付けの同じ種類を取得して、我々は今、オンラインであることは本当に幸せです。 我々はいくつかのテレビネットワークを持っていたし、制作会社は、私たちに手を差し伸べるが、それだけで私は今、赤ちゃんを持っているとブルックが妊娠していることもあって、まだ完全にフィットしていない。 我々は完璧なフィットを見つけた場合は、しかし、我々は間違いなく前進して、本当に興奮することでしょう。

私は、あなたがお母さんになったとき、あなたの優先順位は本当に、あなたの創造的なコンセントの作業、そして、あなたはその中から必要なものを取得し、離れて家族から服用していないことを確認するには変化だと思います。 私の息子は今11ヶ月で、母親は間違いなく私のキャリアの目標を変更しました。 私は、みんなの赤ちゃんを保持しようとしているいつもの教会で女の子ではなかったと私は決して「空腹の赤ちゃん」ではありませんでした。 私は本当に創造的であると作業のようなので、私は、この全体のことを仕事としていたか本当にわかりませんでした。 しかし、私は私の息子、ロックウェルと一緒ですか狂った愛によって、うれしい驚きだった。 私たちは長い間待ってなかったので、それの一部であると考えています。 夫と私は9年間結婚されています。 私たちは年前に子供を持っていることについて考え始めたが、我々はわずか6、7年間、妊娠していませんでした。 私は妊娠しなかった理由を私たちは知りませんでしたが、我々はそれが起こることになっていたときにどうなるように感じた。 私はそれが私たちのために完璧なタイミングで起こったと思うので、天の御父は、彼が何をしていたか知っていた。 私は彼が私たちが長い間待って作ったので、私ははるかに夢中だと私はそれが我々にとって本当に簡単だったら持っているものよりさらに多くのお母さんであることが大好きだと思います。

私は "。ああ、いや、私はすべてを終了する準備をするようになったし、ちょうど良いお母さんであることに焦点を当ててきた「私は、私は、思ってあきらめなければならないとしていたどのくらいの友人からいくつかの怖い話を聞いたしかし、私と思います「私は右の私の横にロックウェルと、やると作業することができるよ、どのくらいで本当に驚いたVEの。 私は芽で彼を持参し、彼はそれが簡単に行く保つことができるので、彼は行儀の赤ちゃんです。 彼はほぼ一年なので、それは変更することができます。 すぐに。 しかし、私はそれに適応する準備ができています。

あなたが追加したいと思い、それ以上の考えを持っていますか?

私は間違いなく私は私の生活の中でミスを犯していると私は贖罪のために感謝していますと言うことを確認したい。 私は自分の過ちから学び、より良い、と私はすることができる最高の人物になろうとしてみてください。 我々の文化では、我々は時々私たちが結婚について話す場合は特に、物事をうまく伝える。 私は時々人生は難しいですし、結婚は難しいです、時には我々は互いを憎むことを人々に伝える。 さて、私の夫は常に "、憎悪が強い言葉です」と言うが、私は我々がお互いの神経に乗ると思います。 私たちは、 "?どのように我々はこの結婚に取り組むことができる」、考えなければならないしかし、私は、誰もがどこかの時点でそのように感じていると思うし、その後は状況を介して動作し、あなたがそこにハングアップしていることを感謝して、そして、あなたはどのように小さな実現あなたの問題はあなたが一緒に仕事とあなたの関係やお互いへの愛に進展したときあなたの問題はどのように小さなです。

概要

夏Bellessa


場所:アリゾナ州/カリフォルニア

配偶者の有無:既婚

子供の有無:

職業:パーソナリティ/プロデューサー

学校は出席:SMC、UCLA

ホームでの使用可能言語:英語

好きな賛美歌: "であるスティル·マイ·ソウル」

:Web上 www.elizamagazine.comwww.thegirlswithglasses.com

のインタビューNeylan McBaine Trever Hoehneと許可を得て使用して他の人の肖像画。

7コメント

  1. Neylan McBaine
    2012年5月2日に11:08

    インタビュー生産者から:私は個人的には今までに数年前にELIZA誌の創刊号を読んで以来、夏と接続するために思っていました。 夏は、世界の美しさの高い標準を提供する使命を帯びており、私は彼女が彼女の才能と経験を適用するのは先の様々なメディアにとても感銘を受けました。

  2. Chrysula
    2012年5月2日に19:48

    夏、それはファッションや美容のために、あなたの目標を聞いて喜びです! ブラバ!

  3. ミシェルBrusasco
    2012年5月3日に8:09

    美しい!

  4. アネットピメンテル
    5月6日、2012 16:47

    私は間違いなくイライザのコピーを拾うことになる。 本当にありがとうございました!

  5. テリ
    5月6日、2012 21:37

    私はこの記事...素晴らしい仕事、そして偉大なものを女性の特徴に大好きです。 あなたのキャリアの成功をお祈りし、そしてあなたの規格に滞在しっかり!

  6. シェリーstroschein
    、2013年1月4日14:22

    うわー、あなたが立って達成しているすべてで非常に興味を持って。 私は64だと私はメガネをかけて! イライザは私達に今でもファッションを愛しているけれど、グレーよりも単なる古い通常、ファッショナブルなと考えている人の姉を助けるために起こっている?

  7. サバンナ
    、2014年3月1日13:51

    どうもありがとう! 私は大学の前に夏の仕事のためにモデル化するためにLAに行く検討して、私はどのような方法で、私の基準を妥協したくないので、何をすべきか全く知らなかったしてきた。 あなたはそれが実行できることを私に示してきましたし、それは私がまさに必要とします! ありがとうございました! あなたは私が必要なインスピレーションだ!

返信を残す

アトスSEOのプラチナのSEOからTechblissonline