6月27日、2013 adminによって

14コメント

観測された悲しみ

観測された悲しみ

ジュリー·ホール

一目でわかる

ジュリー·ホールの14ヶ月の息子が彼女の目の前で死んだとき、ほぼ2年前に、悲劇が襲った。 彼女は今、彼は悲しみの状態が、プロセスではないと述べたとき、CSルイスが何を意味するのか理解しています。 ゆっくり、ゆっくり、そしてせっかくアンド喜び、ジュリーと発見のカタルシス旅を始めた。

「私は全くの苦しみが教えていることを信じていない。 教えだけでは苦しんでいる場合、誰もが苦しんでいるので、すべての世界は、賢明だろう。 苦しみに喪、理解、忍耐、愛、開放性と脆弱なままに意欲を追加する必要があります。 "

-Anneモローリンドバーグ

ヨナについて教えてください。

ヨナは、世界のユニークな魂に入って来た。 彼は約10日遅れで、私たちは彼に会うことがとても気になるし、興奮していた。 彼が生まれたときに、私の夫ジョーダンと私は、何かが非常に適切ではないことを知っていた。 私たちは、彼の顎が、彼の目が傾いた、と彼の耳が十分に発達していなかった、小さな見えたに気づいた。 看護師は彼をクリーンアップし、彼はまた、裂け目のパレットを持っていた私たちに語った。 このすべてがそのように予想外と怖かった。 彼は大丈夫だろうかどう私たちは理解していませんでした。 私は彼のためのインスタント心配を感じて覚えています。 彼は生き残るつもりですか? 彼は大丈夫ですか? 看護師は彼をバンドルされ、私たちに彼を連れて来たときに、ジョーダンは彼を見て言った、「彼は完璧な唇を持っています。 彼の唇は、右のマガジンから外れている。「私は彼がそれを言ったとき、ヨルダンのためにとても感謝していた。 私たちは、多くの物理的な問題に新しい赤ん坊を持って、予期しない瞬間に自分自身を見つけたが、ジョーダンは彼に完璧を見ることができました。

JulieHall5

翌日、ヨナはトリーチャーコリンズ症候群、顔面構造の発達に影響を与える遺伝性疾患と診断された。 ヨナの耳、口蓋、あご、そして頬骨すべてが子宮の中でいくつかの点で開発停止しました。 私たちは、彼が正常な知能と開発を持っているだろうことを知って安心するが、それは彼が痛みを伴う手術の寿命に直面するだろうと考えるのは悲痛だった。 私は彼の将来を心配。 私は強く、彼の母親であることが十分に勇敢だった場合、私は疑問に思いました。 私は病院でシャワーに立って泣いてと気に覚えている。 それから私は私が自分自身のために残念な感じで私の時間を無駄にしませんでしたこの圧倒的な感覚を持っていた。 私は彼が贈られた即時の印象を感じたし、私は彼と一緒にいた瞬間を愛するために必要なこと。 その瞬間以降は、それは私と一緒に滞在しだ。 私は平和を感じました。 神は私に話していた。 彼はこの甘い小さな男の子に喜びを見いだすために私を手伝っていた。

私はそれがヨナを愛することであるいかに簡単病院でその日理解していることを望む。 彼はとても、アラートや観察力だった。 彼は彼の人生の最初の4ヶ月間、聞くことができなかったので、彼は見た。 彼は密接に人々を見て、右のあなたの魂に見ているようだった。 彼はまた、とても興味があった。 彼はクロールと歩いて、私たちの家の隅から隅を通して登った。 彼はいつも毛布を共有し、甘いクスクスを持っていた、彼が出会ったすべての人を魅了し、手話を学んだ。

私はヨナを失うためにいくつかの方法で調製したような気がします。 私は思い出とマイルストーンを書き留めて、特に最後の数ヶ月で、本当に感じた。 私は非常に勤勉ジャーナルライター行ったことがないが、私は重要なことを書き留めた。 ヨナの人生の私のジャーナルは今の私にとって大きな宝物です。 私はまた、可能な限り彼と一緒に多くの時間を過ごすために促しを感じました。 ジョーダンと私はヨナが13ヶ月の時に私たちの記念日のための町から出て行くと考えた。 私たちは、私のお母さんで彼を残して、キャンプに行くために数日かかるかもしれないと思ったが、私たちは両方とも、私たちは家族として一緒に時間を過ごしたかったことを決めた。 私たちはただ彼を残したくなかった、彼はそんなに愛した。

何がヨナが死んだ日に起こったのか?

これは、任意の他の普通の日のように始まった。 ジョーダンはベッドからヨナを持って、彼の朝食作った。 その後、ヨナと私はスパゲッティソースをすることができます助けるために私たちの友人にケイティの家を渡った。 私たちは、台所でぶらぶらして、ヨナはケイティの子供と遊んでいた。 ケイティはダンスクラスに彼女の娘を取らなければならなかったし、彼女は私とヨナと彼女の他の子供を残すことができるかどうか尋ね、私はそれは結構です、もちろん言った。 私たちは、再生するためにバックポーチに出て行った。 私はケイティの6ヶ月齢の持っていたとヨナはケイティの小さな男の子デビッドと一緒に遊んで、フルーツスナックを食べていた。 私は私が今まで私は彼に果物スナックを与えた瞬間を忘れないと思う。 私はすぐに何かが間違っていたことを見た。 彼は窒息した。 私はパニックと恐怖と行動する絶望的な必要性を感じたが、私は私の腕の中で、この赤ちゃんを持っていたし、私はそこに大人だけだった。 内部では、私は "私は何をすべきかを知って助け、私を助けて!」、と思った私は、そこパティオ毛布があったが、私が前にそこにいる覚えていないその上に赤ちゃんを置く。 私はヨナをすくっとリック法を試してみましたが、フルーツのおやつは出てこないだろう。

私はヨナを開催しながら携帯電話をつかんで、家の前に実行している間9-1-1をダイヤルした。 私が9-1-1オペレーターに話を聞いたように私は私道で彼を起工。 オペレータは、私はヨナとあったと私は叫んだかどうかを尋ねる保た「はい、私は彼と一緒だし、何をすべきかを教えて、何が何を教えて! "私は彼の鼻から出てくる血液の細流を見て、彼は本当にいた淡い。 私は恐怖、とても怖かった。 私は、口対口を試みたが、スナックはまだ彼の喉で立ち往生したので、それは助けにはならなかった。 私はケイティの隣人が私を助け、私の周りに腕を入れて出てくるのを見て安全な感じを覚えています。 そして救急車が現れた、と私は、この強力な消防士がヨナをつかむとフルーツスナックを取得しようと見ていた。 それは、このすべてを見て、アウトオブボディ体験のようだった。

JulieHall2

ケイティ引き上げて救急車を見て走ってきた。 彼女はいつも私にそのような強さをされています。 彼女は、私達はちょうど祈る必要がある」と述べた。 彼は大丈夫だろう」その瞬間、私はそんなに彼女の信仰を高く評価した。 私はまだやる。 しかし、私はそれは大丈夫ではないと知っていた。 私は私の心でそれを感じた。 病院への乗車は超現実的だった。 私はサイレンを聞くことができて、私はちょうど私に力を与えるために、来ていた何のために私に力を与えるために神に求めていた。 私が起きようとしていたものを知っていたように感じた、と私はそれを扱うことができなかった。

彼らはヨナのハートビートを復元することが決してなかった。 私の両親とヨルダンが病院に着いた頃には、私はすでに彼に別れを言っていた。 1分健康な子供を持つし、次のあなたの脳はその瞬間に処理できる以上のものです、それらを失う衝撃。

私はしばらくの間、ショックだった。 私たちはここに私達の子供を残しているし、今は家に帰るとMaverikで停止し、コークス、または何かを取得するつもりだ、病院や考え方を残して覚えています。 それはとても奇妙な感じ。 私たちはそんなに愛とヨナの事、彼の高い椅子は、朝食から残っていたのすべてを持っていた私達の家にプルアップされ、彼の小さなパジャマはまだシロップのようなにおい。 私は彼の毛布をつかんで、ジョーダンと私はベッドにクロール。 私たちは一晩中泣いた。 私はそれが本当に私たちを襲ったときだと思う。 翌朝私たちのワードの会員、隣人や家族は、彼らが私たちを愛しどれだけ私たちに伝えるためにやってくる始めた。 私はパンをたくさん持参人を覚えています。

良いかあなたが弔うため一人になりたくなかったことでしたか?

私にとっては、私は人が必要だった。 私はこの大きな痛みを経験したことを認識する人が必要でした。 私が来た人を賞賛。 それが誰かのドアに来て言う勇気がかかる "私はあなたが痛みにいると私は申し訳ありませんがわかります。」それはパンやクッキーや抱擁やノートを通して行うのかどうか、それは私にとっては本当に良かった。 私はそれがヨルダンのために困難だったと思います。 ヨルダンは非常にプライベートです。 彼が来ることで皆に感謝し、私はそれが彼に着ていたことを言うことができる。 誰かがドアに来て、彼は彼らに話をしたくなかった場合は、その大丈夫だった。 私達はちょうど一度に一日それを取った。

どのようにしてお互いのそれら異なるニーズを認識することを学んだ?

ヨナが死んだ木曜日の後に、それは私の誕生日だったと私は私が寺に行きたかっヨルダンに語った。 私は多分私は啓示のようなものを持っているだろうか、私はヨナや神はこのすべてを説明するであろうし、それだけで私には理にかなっていると私は動くことができる参照してくださいねと思いました。 しかし、ジョーダンは、彼がまだ寺に行く準備ができていなかった私に言った。 私はちょっと、これは私たちの結婚に何をしようとしているかを考えて、パニックになっていた? 私は、私たちの結婚はこの悲劇に耐えられないだろう恐れていた。 しかし、私は、私はちょうどジョーダンが彼自身の方法や時間に悲しむようにする必要があることに気づきました。 私はお寺に行くために必要なように私は感じたなら、私はそれを行う必要がありますが、私は彼が私と一緒に行くようにする必要がありませんでした、と私は彼が彼の信仰を失うするつもりだったことを心配する必要はありませんでした。 彼らは来た私たちは、質問と疑問を介して動作しますが、私はパニックする必要はありませんでした。 私にとっては、私が話をして何が起こったかについて書くから癒しの多くを得る。 そしてヨルダンのために、彼は非常に内部です。 私は彼がガレージで作業している間、彼は物事を処理すると思います。

JulieHall3

あなたがブログを開始するためにどのようなきっかけは?

葬儀後の数週間は、ジョーダンはモンタナに仕事に行くために必要。 彼は古生物学者だ。 私は彼と一緒に行きました。 私たちは、からホテルのように見えた場所で、この小さな小さな町に滞在した「シャイニング」それは本当に長い不気味な廊下を持っていた。 そこで私は、私の赤ちゃんと何も考えずにこの小さな町でこの不気味なホテルであった、これはどのように起こるのですか? どのように私はここにいる? 夜、私は目を閉じたびに、私はヨナが死んで見るでしょう。 私はその瞬間の物理的な感覚のすべてを視覚化し、感じるだろう。 それは恐ろしいことでした。 そして私は、私から離れて、その画像とそれらの感情を取るために天の御父に祈りました。 私はすぐに私はすべてを書き留めるために必要な印象を受けました。 だから私は、ジョーダンが仕事であったが、私の日記に書いてその日を過ごした。 その夜、私は眠っていたし、それらの画像や悪い感情が私に戻ってくる必要はありませんでした。

私は、人生はすべてお互いを愛することとしていることに気づきました。 私はこの新しい方法で私の周りの人々の痛みを見ることができたように感じた。

私はそれがそのような民間の経験だったので、私はヨナについてのブログだろうと思ったことはありませんが、できるだけ早く私はブログを始め、私の言葉は何とか他の人を助けたフィードバックを得たとして、それは私のために、治療となった。 ブログは私に、彼らがしたい場合の人はそれを読むことができ、「これは私が、感じているかである」と言う機会を与えた。 私は食料品店​​の人を見たとき、私は私が経験していたすべてのものを焼き直しする必要はありませんでした。 彼らはただ私に抱擁を与え、彼らが私を愛し、または私が書いたものに関連することを私に言うことができる。

「静かな心が隠されている。「あなたは、あなたのブログを題しなぜ?

ヨナが亡くなった直後、その歌は私の心に来て、特にそのフレーズ:「静かな心で目が見ることができない隠された悲しみである "[からスーザン·エヴァンスマックロードによって「主よ、私は、あなたを従うでしょう」] 。

あなたに大きな共感と思いやりを与える子供の損失を経験についての何かがあります。 私たちは友人や近所の人たちを訪問したとき、彼らは自分の損失と心痛を共有した。 私は墓地に行ってきましたように、私は他の墓石で周りを見て、これらのすべての他の子供たちは、そこに埋葬されたすべてのこれらの他の母親も子供を失うのこの強烈な心痛を経験していたが実現。 でも、ウォルマートを歩い、私は私の周りのすべての異なる人たちを見て、彼らの心痛があったのだろうかと思います。 私は、人生はすべてお互いを愛することとしていることに気づきました。 私はこの新しい方法で私の周りの人々の痛みを見ることができたと私は痛みに対してより開いているこの心を持っているように私は感じるので、時にはそれが難しいように感じた。 私は喜びと善良さと美しさと光を探し、人生は苦痛に耐えについてだけではないことを忘れてはいけないことに気づいてきた。

私たちの喜びについての詳細を教えてください。 どのようにそれはあなたが感じる痛みに意味を与えるのでしょうか?

この全体的な経験は、私は、私は同時に喜びと痛みを経験できたことを実感しました。 ヨナが死んだ後、クリスマスは、人々は「ああ、私は今年のクリスマスはあなたのために信じられないほどハードでなければならないと確信している」、と言い続け、私は私にはとても有意義だったクリスマスを持っていたことがありません。 商業主義や贈答重要だっのなし。 重要だっそのすべては「神はそのように誰でも彼を信じる者は滅びるが、永遠の命を持つべきではないことを、彼は彼のひとり子をお与えになったほどに、世を愛された」というメッセージ[ヨハネ3:16であった。 何よりも良いだろうか? 私が原因そのメッセージの放射喜びを感じました。 私はクリスマスキャロルを聞いたとき、私は理由彼らの後ろにされたメッセージの涙を流した。 私はまだ痛みを感じただけでなく、クリスマスの約束と、キリストの贖罪の理解をそんなに喜びを感じました。 ときどき私は、神が痛みを奪うだろうし、それはすぐに離れて撮影した、レリーフを持つことを祈って、私自身が私の化粧を置くの真ん中に私の浴室の床の上のように、ほとんどのランダムな場所にひざまずいがわかりました。 その中で大きな喜びがあります。

JulieHall6

どのように子供を失ったことは、神との関係を変えた?

私はいつも、私は常に神を信じて、私は、私は、最善の選択をすると戒めに従うことをしようとするだろうし、次に神は痛みを経験してから私を保つだろうと思ったこの経験に先立って、あなたが知ってましたが、強力な証言を持っていた? 私はそれは私がそれをシフトしなければならなかったまで、そのパラダイムはもう動作しませんでしたまで、私は、そのように考えていたことを登録されてないと思う。 ヨナが死んだ後は、若い女性のテーマは私の心に来たまま: "私は私を愛し、私の天の父の娘だと私は彼を愛しています。「神を理解するために私の新しい焦点となったこと。 私は、神が全能であると考えているが、私は彼が私たちの生活の中で起こってから難しいことを防ぐことができますことを信じていません。 私たちの致命的な経験と代理店の奪う私たちはそうだろうそう。

あなたが言うことを疑問に思うか、どのように愛する人を失った誰かの周りに行動する人たちにどのようなアドバイスを与えるだろう?

私は人々が良い心を持っているし、励みにして意味のある何かを言いたいと思うが、多くの時間は、彼らはあなたのためにそれをすべての意味を理解しよう。 私は "、のようなものを言って人々を覚えているまあ、ヨナは明らかにここで彼の使命は、地球上で役立った。 彼は彼が行うために必要な何かを持っていなかったし、彼は逝ってしまった理由です。「真のことができることが、それの説明は私が平和に感じしませんでした。 実際に、それは私がとても悲しいあることのため罪悪感を感じるしました。 これは私が今まで彼らが経験しているのか他の誰かに説明する必要はないことを教えてくれた。 それが離婚またはすべての子供体験を仕事を失ったり、失うことかどうかはとても異なっている、と私は他の人のために苦しみの意味を理解する必要はありません。 私は何をする必要があります何を、私は私たちの道徳的義務がキリスト教徒として思われるものが、[モーサヤ18:9]慰めを必要として立つ人たちを追悼と快適者と弔うためである。

あなたのブログの記事の一つは、あなたのバスルームの鏡にはほとんど手形を洗浄し、どのようにそれはあなたが前進する助けカタルシス体験だったについてです。 あなたはその経験を記述することはできますし、どのようにしてヨナを失った後に移動するには、試してみた?

まず、原因忘れることを恐れ、私はヨナは私と一緒にここにいた物理的なリマインダーに固執したかった。 最近まで、彼は彼が死んだ朝着ていた服は、彼のバスケットにまだあった、とたまに私が停止し、試してみて、再び彼の香りを見つけて、それらの匂いを嗅ぐと思います。 それは彼のようなにおいがあるため数日から数週間のために私は彼の毛布で寝たが、その後、最終的には、それは私のようなにおい。 これらの物理的なもののすべてが、彼らはただ滞在しないので、つかの間である。 葬儀の後、私は私たちの家の掃除を助けるために私の義理の姉に尋ねた。 彼女が去った後、私はシャワーを浴びて、私が出てきたように、ミラー上のこの小さな手形があった。 彼女は鏡を掃除していた私に言ったので、私はそれは奇妙だと思った。 どんなにそれがそこに着いたどのように、その小さな手形は神が私を知っていたので、私はちょうど数ヶ月ミラーを洗うことができなかったというサインのように感じていない、それが私の心の上手形のようだった。 しかしある朝、それはちょうど私が準備ができていたように、それはミラーをきれいにしても大丈夫だと感じた。 私はヨナの内部メモにして私のための神の愛のヨナのこの外部の知識やリマインダーから移動ように感じた。 それは、赤ちゃんのステップのような仕事に戻るつもり、と私たちのリビングルーム内のラックを離れて彼のコートを移動するようなささいなことを手放すだ。 私はまだ彼の服がすべて揃っているし、彼のベッドルームとベビーベッドはまだ設定されています。 私はそれを変更しますとき、私は知りませんが、すべてはたまに、私は私が離れて何かを置くか、またはそれを使用することができ友人に離れて何かを与えることができますように感じる日があるでしょう。 天の御父は、私たちは前進する助けずつ赤ちゃんのステップしている。 私たちは最近、良いことしているなら、BYU·アット司教に呼ばれました。

新しい役割は、私の人生に来るとき物事が変更されたとき、私は助けを私の救い主に頼ることができる。 変更が再び来るとき私がのために準備することができます。 それがするから。

どのように?

私たちの家の病棟にいる、誰もがすべての時間、常に、私たちがやっていたかを尋ねる私たちを羊飼い、私たちの世話私達を心配していた。 BYUの病棟でサービングすることは誰もが私たちを心配されてから、私たちはそれらの学生が心配であることに私達の焦点を移し。 つまり、私たちはそのように私たち自身の痛みですべての時間を定着していないので、私たちの視線をずらす助けだ。 私もまた、外向きに内向きからの私の視線を移す助けた一次子供[病院]でボードにボランティアを依頼されました。 それは私に目的の多くを与えられ、私はいくつかの方法で、楽器として使用されているような感じだ。

あなたに特に有意義であっだどんな本や音楽や芸術があったことがありますか?

多くの人が私に悲しみの本を与えた、と私はそれらのかなりの数を読んだ。 私は間違った方法で悲嘆したような気がしたくなかったので、私はいくつかの本を避けた。 私は、CSルイスの愛した「観測された悲しみを。「本当に生とリアルに感じた。 それは悲しみの現実と一緒に来て贖罪の現実のこの美しい組み合わせであった。 それは私はとても悲しいことについていい感じました。 私はそれが悲しみについて、技術的ではないので、それは人生の意味とそれが母親であることや生活の段階を経るようなものだとすることについてですが、アン·モローリンドバーグによる「海からの贈り物」を愛した。 私もちょうどそれがより大きな文脈で悲しみを置くので、本当に強力だった[エリザベス·フォーサイスヘイリーによる] "独立​​した手段の女」を、お読みください。 私は悲しみはまだ私の一部であるステージに移動するんだけど、それは私の焦点では​​ない、と私は本当にその理由でその本を愛した。

私は必ずしも奇跡は私たちがそれらを望むように起こるが、神は奇跡の神であるとは考えていない。 彼は私たちの魂に動作し、私たちを癒してくれる。

私は本当に頼りにもう一つの本が智恵子岡崎による「明るくアップ」である。 私はその本を、私はすべての人にそれを配って開始したことをそんなに愛した。 私は彼女が女性に、彼らに沿って行くと自分たちの生活を再分類するためのアクセス許可を与えることを愛する。 彼らは人生のさまざまな段階が誰であるかリフレームする。 彼女は私たちの信仰と神の娘としての価値の中核理解することを強調している。 シスター岡崎は、新たな役割が私の人生に来るとき物事が変更されたとき、私は助けを私の救い主に頼ることができるということを私に教えてくれました。 変更が再び来るとき私がのために準備することができます。 それがするから。

JulieHall4

私はいつも生活の中で多くの経験を持っていたいと思っていた。 私は結婚し急いではなかった、と私が結婚したとき、私はすぐに子供を持つ必要性を感じませんでした。 私は母親がエンドすべてだと思った人のような、被すべての私の女性の経験を行ったことがない。 しかし、かつて私は母親だったし、そのロールに自分自身をコミットしてから、すべての突然の私はもう、私は本当に私が私の目的と計画に疑問を作ったと思うお母さんはなかった。 私は、自分自身を聞いている "私の経験は、それは私が計画し何ではない場合でも、値を持っていますか? 私はより多くの子供を持って取得しないと、私はまだ私には満足のいくだ形で自分自身を定義することができるのだろうか? "

あなたが追加したい何かはありますか?

私は私の天の父に彼は私がこの経験をどう持っているであろうものをたくさん求めてきました。 私は上の感じ、神は愛の神であることを証言するためにこの欲求オーバーしました。 それは私が教義、なぜ物事が起こると生活の正義に疑問を呈したてきたように私のために迷いはありませんでした一つのことである。 神は私たちを愛している。 私たちは、彼の子供である。 彼は奇跡の神である。 私は必ずしも奇跡は私たちがそれらを望むように起こるとは考えていないが、神は奇跡の神である。 彼は私たちの魂に動作し、私たちを癒してくれる。 彼が私を癒している。

一目でわかる

ジュリー·ホール


JulieHallBW
場所:Mapleton、ユタ州

年齢:32

配偶者の有無:既婚

職業:博物館教育者; パートタイムの古生物学者。 プライマリこども医療センターでのボランティア

学校は出席:ブリガムヤング大学、南ユタ大学

家庭で使用可能言語:英語

好きな賛美歌:「主よ、わたしはあなたに従いますか」

:Web上 inthequietheartishidden.blogspot.com

インタビューキャスリン·ピーターソン 写真は許可を得て使用。

14コメント

  1. キャスリン·ピーターソン
    2013年6月27日15:21

    インタビュープロデューサーから:このインタビューは非常にではないという理由だけでジュリーの知恵と暖かさを移動していたが、Mapletonの自宅で彼女と一緒にいるので - 、私達の両方が涙を流しフォトアルバムを覗き、ヨナの話、ブルーベリースコーンを食べて - 彼女の愛のコアメッセージは、私は悲しみに私自身のアプローチを再評価した。 そして今、月、父の死の後に、このインタビューは再び偉大な快適さをもたらします。

  2. ケイティスティード
    2013年6月27日16:14

    ジュリー、ヨルダン、ヨナは私の日常を強化する。 それらのそれぞれを知って、友人にそれらを呼び出すためにこのような祝福。

  3. ハイジアブラハム
    2013年6月27日16:32

    私は彼らから学ぶことジュリーの言葉を読んでください。 私はこの経験が彼女に私たちのすべてを教えるために能力を与えている見つける。 私は自分の課題をマスターしようとする彼女は、私を支援します。 私は彼女を愛しています。

  4. ゾーイ·スミス
    2013年6月27日16:59

    ジュリーは - 多くの場合、今日、孤独な瞬間に、私はあなたのために祈った。 それからこれはFacebookを利用して一緒に来て、私は私たちの生活の中での祈りのための必要性や表現に、より深く接続しました。 これは、現時点では、私たちが認識しないかもしれない、という大きなニーズとイベントによって、私たちの心から出て呼び出されます。 あなたは私たちにそのような祝福です。 あなたの経験についてとても雄弁かつ率直に共有していただきありがとうございます。

  5. ジュリアナGylseth
    2013年6月27日21:16

    ジュリー、私は共通の友人のベビーシャワーで一度あなたとヨナに会った、と私はあなたの話を少し意識するようになりました。 今これを読むと、私の目に涙をもたらします。 あなたの美しい展望、そして信仰を共有していただきありがとうございます。 それは私に強さです!

  6. キャシーD
    2013年6月28日8:02

    このインタビュー/記事を投稿するための本当にありがとう。 それは私が、私は自分の妹の損失を経験しているにもかかわらず、最近の損失を持っていた人にアプローチする方法が少し良く理解するのに役立ちます。
    神は、平和と快適さでジュリーとヨルダンを祝福

  7. ケイティ
    2013年6月28日10:23

    私は長い時間で持っているよりも、私はこの記事を読んでより強く御霊を感じた。 、ジュリー、ありがとうございました。 あなたはどのような美しい、素晴らしい母親! すべての彼の子供のための神の偉大な愛を私に思い出させてくれてありがとう。

  8. アンジェラ·D
    2013年6月28日11:37

    私はブログを読んでいると、このように、ジュリーが言ったいくつかの美しいものを発見した: "私は私が今では忘却を理解思う、メモリの処分ではありません。 私は彼らが私に織り込まれている、私と一緒にいるヨナを持っている美しい瞬間を信じて、私はそれらを必要とするとき、彼らは私に利用できます。 それらの瞬間は私の心の最前線に常にあった場合は、私が進行する力や意欲を持っているんだろう」( http://inthequietheartishidden.blogspot.com/2012/03/forgetting.html
    他のすべての投稿は同じような真理を持っている。 私は執筆の彼女の方法を愛する。 それは私が理解するのに役立ちますし、私は他の人にもっと思いやりになりたいことができます。

  9. コニー
    2013年6月28日13:14

    この記事では、とても美しく、とても動いていた。 私はそれを読むために、今日、いくつかの時間がかかったように喜んで、そして喜んでジュリーは彼女自身と彼女の経験のような個人的な作品を共有していることをとても嬉しく思います。 ジュリーの強さとの証言は私の心に触れた。

  10. リディア·テイラー
    2013年6月28日18:31

    共有のためのジュリーのおかげで。 私は、私は最終的にあなたを満たすために持って、私はそれは私があなたに会ったその日だったか興味深い考え続け、数年ぶりに再びヨルダンのを見たので嬉しいです。 すべてその日の朝には、予想以上の時間がかかった。 私たちは、テニスの試合で2時間遅れた、それは前または以来起きていない。 私は一日でとてもイライラした。 それから私はあなたたちに走った。 私はあなたに会ったか、長い時間でヨルダンを見たことがなかったので、私は、ブラッドからあなたの小さな男の子について少し聞いていたが、詳細は知らなかったと、それは私には本当のようではなかった。 私はあなたの損失のために申し訳ありません。 私は感謝し、あなたの強さと共有する意思を尊重しています。 私は、とても、うれしい私は最終的にあなたを満たすために持っています! 私は学生の病棟におけるFHEとあなたの他の責任は素晴らしいですね! ヨルダンこんにちはを教えて! それはあまりにも彼を見てとても素晴らしかったです! 私はその日コストコを残したとして、私は、私はヨルダンを知ってどのように自分の息子に説明しようとしていた。 彼が彼が成長し、常に彼のために最善を望んでいました本当に良い友人を持ってまで、彼はしかし理解できないだろう。

  11. アンナ·ブラウン
    2013年6月28日22:02

    ジュリー私はちょうどあなたの大切ヨナについてのこの話をリトレッド。 私は、彼らがいた...レミが赤ちゃん天使の神の庭に参加する私たちを去ったとき、彼女は彼女のママとおばさんとあった、彼女のいとこの2 ...あなたはほとんど同じような状況で、私の貴重な12ヶ月の孫娘レミの悲劇的な損失以下の私に連絡思い出すアウト...買い物、それは美しい朝だった。 レミの喉に留まっ一切れのパンと、彼女が(黙って)チョークし始めたが、その全てのハートビートで変更されました。 ...彼女の二人のいとこは、状況(感謝天)に気づかなかったが、彼女のお母さんは彼女がレミは絶望的トラブルにあったことをすぐに実現して確認して振り向いたとき... ..あなたは救急車に乗っについて書いたシナリオ、病院や医師と看護師を再び鼓動レミの心を得るために彼らの力のすべてをしようと...私たちの物語を反映し...レミもトレチャーコリンズ症候群を持って生まれ、非常に小さな顎、無形成され、耳とハード口蓋裂を有していた。 私たちは毎日彼女を欠場し、痛みは今まで消えない。 あなたはその傷ついた心とはちょうど私たちは彼女が再び私の顔に笑顔をもたらすが表示されます一日を知って一緒に暮らすことを学ぶ。 レミのRIP - 私はあなたが天国でヨナに追いついたと思っている。 XXXXXXX

  12. フォレストフェルプス·クック
    2013年7月1日に19:25

    MY悲しみ

    に触発さ
    悲しみでのベス·パーマーのエッセイ。 これはの抜粋です:
    「... .ORは悲しむする。 しかし、それが独占したものです。
    最近、今までに親愛の死以来、私の考え
    友人の父親は先週。

    そのような状況のための適切な手順は何ですか? 私の
    友人だけでなく、私は彼女の父親それを行うように知っている、
    長い病気によって弱体化、再びフリーで全体です。
    彼女は、彼が唯一の彼から分離された知っている
    ボディは、彼自身ことを、絶対にまだ住んでいる - おそらく
    なおさら、彼は何年も持っているより。

    彼女は彼女のことを伝えるために私を必要とし、本能はありません
    しかし、真の、そして関係なく - そのような言葉ことを教え
    どのように深い彼らはでヒット教義 - だろう
    新鮮な、常に存在する悲しみの真っ只中の快適さ。 "

    、私は影にいくつかの時間を費やすしましょう
    私は太陽から私の顔を隠してみましょう、
    私の涙が見過ごさ流下させ、
    誰からも無い快適さ。

    私は再び彼を見ることができます私に教えてください、
    明日の話をしないでください、
    今、私の心は折れているため、
    そして私はこの悲しみにタイトな保持しなければならない。

    おそらく、別の日にどこか
    私は、再び光の中でみましょうとして、
    私は、私の周りに彼の記憶を感じるだろう
    まだ私はすぐに大丈夫になります知っている。

    ああ、私はすべての答えを知っていた、
    私は、天国の偉大な海岸の話されている
    しかし今、この悲しみとして私を取り囲んで、
    私は前と同じように見ることはできません。

    だから、影に一人で私を残して
    私は太陽から私の顔を隠すように、
    と私の涙が、無視された流下
    誰からも無い快適さ。

    ©フォレストフェルプス·クック

  13. CASSIカペル
    2013年8月11日19:27

    ジュリー、
    誰かがこの記事に私のリンクを送ったとすぐ、私はそれを開いたように私は高校からあなたを認識した。 あなたが私を覚えているかどうかは知りません。 私はあなたと接続するのが大好きだ。 私も子供を失っている、私たちの経験は似ています。 (私は彼の通過の記念日を呼び出すように)彼のangelversaryは今週まで来ている。 それは、7年になります。 私が読んで、あなたの強さとの証言を感じるのが好きだった。 再接続したい場合は私にメールしてください... [電子メールが保護された]

    あなたにたくさんの愛、
    CASSI Mittanckカペル

  14. スージー·キャンベル
    2013年11月6日に午後9時15分

    ああ、このためにどうもありがとうございました。 だから面白いどのように多くのことが私の小さな男の子を失って、私の経験と同じであった。 あなたの心にあふれる彼の死のシーンについて言った、私はそれを覚えています。 私は夜に私の目を閉じて、彼は暗い回すと私はCPRをやって、彼の中に空気を取得することはできません参照してくださいだろう。 私はそれらが私と一緒に滞在することをとても怖がっていたが、彼らは幸いに彼の人生のすべての幸せな思い出の背景に色あせた。 どのようなあなたが最初に彼にどんな小さな物理リマインダーが必要のようにあなたが感じたし、その後ゆっくりと、それらが内部メモリに置き換えることができたかについて述べています。 それはまた、正確に私の経験です。 私は彼が死んだ後にエヴァンのことを思い出したすべてに非常に緊密にしがみつい。 彼のパン粉は、彼の車の座席にあったと私はソファのクッションの間に亀裂の彼の靴下を見つけたとき、私はダウンしてそこに戻って詰めたので、私はバンを真空にしたくなかった。 私は必死に彼が地球を歩いて、ちょうど私の想像からではなかったこと、彼は実際に、ここにいたといういくつかの証拠が必要だったように感じた。 ゆっくりと、しかし、それは良くなっていると私はもうすべてのそれらの物理的なリマインダを必要としない。 今エヴァンが死んだ後に生まれた私の二つの小さな男の子が、おもち​​ゃや衣服の胸に入って周り、それらを散乱させるような、それは大丈夫です。 私はそれを考えたてもみなかった。 うわー、それは5年になりますと、すべてのことの喜び、すべてのこと痛みが戻って洪水来る。 赤ちゃんはとても美しいです。 美しい何か少年。 あなたを祝福し、ヨナを祝福。

応答を残しなさい

SEOによって供給プラチナSEOからTechblissonline